top of page

2020.12

Welcome to your blog post!


今月は、今年の自分のクリスマスの過ごし方を書いていこうと思います。





=朝=


起床10時。。。。

冬休みに入りしっかりだらけた生活が、まさかクリスマスまでにも影響を与えてしまうとは、、

これには、親も呆れる。

逆にいえば、それほどクリスマスというイベントに今まで興味がなかったということでもある。

なんせ去年は男友達と2人で一緒に焼肉を食べに行ったぐらいだ。

仕方がないと言えば仕方ないのかもしれない。



=昼=

急いで身支度を済ませて、心斎橋のお店でランチを食べました!

急にクリスマスっぽくなりますね。。



初めていったお店でしたが、とっても美味しかったです!!!

また、マスター?がめちゃくちゃいい人で料理を運んで説明する際に

「間違いなく美味しいです。」

と言って帰っていったのが少し面白かったです。


あまりこういったお店で食べる機会がないので、ゆっくり味わって食べました。

こういったお店ってあまり量があるようには感じないのですが、食べ終わると凄い満足感と満腹感を得られるのって何でなんでしょうね。

とても美味しかったです。また行きたいです。


=夜=


夜は、イルミネーションを観に行きました。

自分の住んでる高槻では基本こういったイルミネーションをしていないので、めちゃくちゃ感動しました。何で高槻にはこんなに綺麗なイルミネーションをやっていないんだ、、


その後、近くにある居酒屋さんを訪れてチキン、、ではなく魚料理をいただきました。

やっぱり魚はいつ食べても美味しいなあ


=最後に=

今年は非常に楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。

来年も楽しいクリスマスが過ごせるといいなあ、

そう思うクリスマスでした。


でも来年は絶対にのどを痛めていないと思いたい!

途中でのど薬を買うクリスマスにはならないように気をつけます。。。



Hi, thanks for stopping by!

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me. I’m a great place for you to tell a story and let your users know a little more about you.

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page