top of page

2021.11

Welcome to your blog post!


今日は、尼崎市にあるJR立花駅から北へ徒歩5分程にある居酒屋「カナキッチン」さんを訪れてきました!実はこのお店は私たちの活動の1つである甘尼で取材を行った居酒屋さんの1つです。





=店内の雰囲気=


久しぶりに訪れるということもあり、緊張しながらお店の中に入るとそこには昭和レトロな雰囲気が漂っていました。店内にはレコード盤や中森明菜さんのレコードや田原俊彦さんのレコード、さらには『うる星やつら』のレコードなども存在しており、まるで令和から昭和へとタイムスリップしたかのような感覚を味わうことが出来ます。


また、店主である金生様は、とても気さくな方で話しやすく、私自身とても楽しく食事をすることが出来ました!やっぱ居酒屋さんの店主は良い人ばっかりだ!

さらには、隣で飲んでいた方とも一緒に話したりできたのも良かったです!


=料理とお酒=

まずは、やっぱりポテトサラダでしょ!

定番ですがめちゃくちゃ美味い!!ジャガイモがホカホカしつつもピリッと辛さもあり、お箸が止まらない止まらない。しかもお酒とよく合う!!


そして、秋のおすすめ一品であるいぶりがっこや洋なしと生ハムの前菜風などいっぱい食べました!


圧倒的美味!!大満足!!


=最後に=

ホントに美味しかったです!

また、尼崎を訪れた際には「カナキッチン」さんを訪れたいと思います。

ありがとうございました。


カナキッチン様のInstagramはこちら


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カナキッチン*kanakitchen*


▪️営業時間:16時〜23時まで ▪️ラストオーダー:22時30分

▪️定休日:日曜日 ▪️兵庫県コロナ対策認証店

*尼崎市立花町2-7-27  JR立花駅北へ徒歩5分



Hi, thanks for stopping by!

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me. I’m a great place for you to tell a story and let your users know a little more about you.

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page