top of page
  • kurikurimaron

空港散策②


やっぱり海外に行ったら最初に何をするのか。やっぱりご飯を食べることですよね🍖(食いしん坊)


旅行の計画では日本→マウイ島を経由してハワイ島から旅が始まる予定だったので、マウイ島→ハワイ島への飛行機を待つ2時間ぐらいの間に昼ごはんを食べることにしました😆


拙い英語でどうにか頼んでみると、出てきたのはBig Sizeな容器。


これがアメリカサイズなのかとびっくりしました😳


でも、とても美味しくて15分ぐらいで完食してしまいました🤭

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page