top of page
  • 執筆者の写真御所班

【2020/09/14】YouTube動画完成!

更新日:2020年11月24日

みなさんナマステです

K8かいです!

いかがお過ごしでしょうか?


御所班初めてのYouTube動画が完成しました〜〜👏👏👏

いや〜長かったですね笑


チャンネル名は御チャンネルです!

2チャンネルみたいで割と気に入っています笑

名前はK7のこうきさんが考えました!笑 

ありがとうございます🙇‍♂️

URLは一番下に載っています!


いろいろ訳が分からなすぎて、不格好な動画になってしまいましたが、見ていただきたいです。


ちょっとふっくらしている僕ですね。

髪もだらしなく伸びています。笑


前半にテープカットの様子、後半に御所駅舎の紹介をしました!


今回は僕がしましたが、今後はK7、K8、K9みんなで動画が撮れたら良いですね!

急にこんな動画上がっても何この人たち!?ってなりますもんね笑


次集まれる時に自己紹介動画を御所班全員で撮らなければ!!


YouTubeが今後私たちの活動の一つの軸にできるように、定期的に更新してどんどん発信していきます!



見てください、この嬉しそうなキメ顔、、、

ビシッと決めてやりましたわ。。。


あと、編集技術をもっと高めたいですね。Macに元々ついている無料の編集ソフトを使っているので、限界はあるとは思いますが、それでもそこそこのものが作れると思うので今後も頑張って勉強します!!(教えてくれる方大募集)


この動画を機に私たちの活動を知ってくださる方が増えれば本当にありがたいですね


今後も御所をどんどん盛り上げます!!



チャンネル登録、コメント、高評価お願いします!


〜完〜

#御所 #御所おじさん #御所駅舎 #御所ファン




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page