top of page
  • 執筆者の写真御所班

【2020/12/21】葛城山の動画

おはこんばんにちは!←子供班のりゅうたが投稿していたので真似してしまいました


K8かいです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


YouTubeの動画が完成したお知らせです!毎回ブログにわざわざ書く必要あるのかな?って思ったりもするのですが、やっぱり皆様に見てほしいという強く、暑苦しい思いがまさってしまいます。


今回は、葛城山に登った時の動画です。いろいろ反感を買うかもしれませんが、個人的にはあの形の動画が一番好きなんですよね〜(手軽に撮れるのも一因)


ジャジャーン。サムネです。K9のりこが撮ってくれた写真を使ったのですが、なかなかええ感じ!


動画に慣れてないので、まだ風の音であったり、そこらへんが全く考慮できていないのは、反省すべき点です。

あと、もう少しゆっくり景色を写すべきでした。また次リベンジする機会があればします!



後、名前ですがやはり「御チャンネル」が個人的にはしっくりくるのですが、何か良い案があればいつでも受け付けています!


こちらが動画のURLです。 是非見てください!


〜完〜


#御所 #葛城山 #Youtube #御チャンネル 

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page