top of page
  • 執筆者の写真御所班

10月活動 part1

ご無沙汰しております^^ K9のゆうかです!

緊急事態宣言が発令されたことから、9月は現地での活動を行うことが出来ず

1カ月以上ぶりの御所への訪問でした✨

口を開けば「やっぱ、御所って良いなぁ~」でした(笑)


1日に広報誌のインタビューをさせていただきました。

今回は、クラフトMの丸山様です!


御所市内で「クラフトM」を創業し、家具作り、ギター作りを行っている方です。

家具作りをしていることからも、工房が手作りであることには驚きました😲!


インタビューの中で、

28年間務めていた会社を退職され、ギター製作を行った理由や

ギター演奏ではなく、なぜ製作を行ったのかなど

非常に興味深いお話を沢山お伺いすることが出来ました🎶



ミュージシャンでもある丸山様から、制作されたギターで演奏して頂いたりと、

楽しく、あっという間の1時間でした!!!

高校の授業で少しかじった程度でしか触れたことのないギターでしたが、生の音色を聞いたり、製作過程を聞いてくうちに「ギターって良いなぁ」とギターの魅力に引き寄せられていきました^^



広報誌の記事は、1月号に掲載させていただく予定ですので

詳しい内容は是非そちらで見て頂ければなと思います!!!


インタビューを快く承諾して下さった丸山様

貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました!


さらに、お忙しいにも関わらずいつもご同行して下さる宮橋さん

ありがとうございました(__)!





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page