top of page
  • 執筆者の写真御所班

[2022.7.25]子ども食堂配達!

こんにちは、K9りこです!


本日、6時起き成功しました!成功したのはいいものの、今とても眠いです。


今日は夏野菜を子ども食堂に配達してきました🥬


前回の収穫でクラウドファンディングの返礼は完了いたしました。クラウドファンディングのご支援誠にありがとうございました。



今回、夏野菜を配布したのは以前夏野菜収穫にも来てくださった《地域食堂ゆかいななかまたち》さんです!昨日の子ども食堂は、駐車場でプールをしたそうです。でっかいビニールプールが部屋の中に干されてました。体育のプールの時間が楽しみで仕方がなかった頃を思い出しました!


直接夏野菜を取りに来てくださった親御さんもいらっしゃいました✨




他にも沢山野菜を取りに来てくださるようなので、皆さんのご自宅で美味しく食べて欲しいです!!


明日は、いろはあやこがマダガスカルに旅立つ日です🥲 私はこれまで見送られる側だったので、今回初めて見送る側になっているわけですがとても寂しいです。気をつけて行ってきて欲しいです✋️

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page