top of page
  • 執筆者の写真御所班

[2022.7.21]

みなさんこんにちは、K9りこです!


最近早く起きる習慣をつけようと、御所に行く時に朝の7時前に出発するようにしています!!予定がある日はパッと目が覚めるのですが、無い日はそのまままだ寝てしまっています😅 夏休み期間中に早起きできるように頑張ってみます



先週、御所にまたまた行ってきました🌻

前回行った時には、きゅうりの元気が無くなっていたのできゅうりの収穫はもう終わりかもしれん・・・と思っていました。しかし、でっかく元気に何本も育っていました💧

パプリカが赤とか黄色になる気配は全く無いですが、おくらもトマトも順調に育っていました!

真っ赤なミニトマトと黄色のプチトマトが沢山収穫出来ました!

明日は、子ども食堂に夏野菜を配達してこようと思います🚚

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page