top of page
  • 執筆者の写真御所班

収穫!収穫!!

皆さんこんにちは、K9りこです。

エアコンが手放せない時期になってきました☀️


昨日、御所に行ってきました!御所は自然が多いので涼しそうに見えますが、全くそんなことないです。盆地は暑いって言いますよね、いつも大阪より暑くてびっくりします😅


今回もクラウドファンディング返礼品を発送してきました!

今回の発送内容は、オクラトマトなす時々きゅうりです🍆


きゅうりがもうそろそろ終わりを迎えようとしていました・・・




以前行った時と違った点は、プチトマトが沢山できていたことです!大きなトマトも赤く色づいていました。黄プチトマトは甘くてとても美味しかったです。



困っていることが1つあります。。。赤パプリカと黄パプリカを購入したのですが、一行に色づきません。形はもう既にパプリカなんですが、色が完璧ピーマンです🟩


来週に子ども食堂の子どもたちが野菜収穫に来てくれることになっています!とても楽しみです。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page