top of page
  • 執筆者の写真御所班

10月活動 Part3

おはようございます!K9りこです☀


昨日のゼミ活動では、K9の授業で「働くこと」について考えました。2030年的(AIが発達し空飛ぶ車や無人レジなどのことです)な考えを持ちすぎていて、固定概念に抑え込まれていると感じました。最近考えなさ過ぎているなと感じました。


Part2に引き続いて、今回私が紹介するのは、御所市内のレストランです!近鉄御所駅から少し離れた場所に位置する「自然の里レストラン」にお邪魔しました。洋食レストランでお店の看板メニューは15センチもエビフライが載ったオムライスです🍚


写真はゆうかが食べていたエビフライオムライスです📷


(エビの頭を取ってもらっていたのでエビフライが15センチはありませんでしたが10センチは超えていたように感じます(笑))エビは天然エビを使用しており、ボリューム満点で美味しかったです。私は普通のオムライスを注文しました。


↓お店のホームページはこちらです


K9の3人でご飯を食べることが本当に久しぶりでとても楽しい時間になりました!金剛山のススキが見ごろを迎える季節になってきており、1年は早いと実感しております。ツツジは緊急事態宣言で今年見に行くことができなかったので、ススキは見に行こうと企画しています。K10のふたり含めて全員で御所市に行ったことがないので、早く全員で行き御所を満喫したいです!




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page