top of page
  • 執筆者の写真御所班

[2021.2.18]サイクリング②🚲

更新日:2021年3月2日

みなさんこんばんは!現在おしとやかな大人を目指してると言ったら9のメンバーに無理と却下されたK9のりこです(笑)


昨日のゆうかに引き続き、サイクリングの様子をお届けします☺ 自転車こいでいる人なんて私たちだけでしたね。 なんて日にサイクリングするんやと市役所の方々からいろいろ突っ込まれましたが、御所に 行ったからにはサイクリングなしでは帰れない!! てことで、大雪・暴風のなかサイクリングしてきました✊


九品寺、一言主神社に行った後、私たちが向かった場所は


「郵便長柄館」(事前リサーチ不足でCLOSEDでした) 


この建物は、築100年の大正レトロな郵便局をリノベーションしてカフェと資料館として生まれ変わりました


次に向かった場所は


「ほりのバーガー」(水曜定休日でした)


写真は、ほりのバーガーさんの商品が買えるハンバーガー自動販売機です🍔

お休みの日に、隣に設置されてる自動販売機でハンバーガーを数種類販売しているみたいです。もうこの頃には2時間近く自転車を漕いでいたので、何か食べたいというよりも寒すぎて暖を取りたいとしか考えていませんでした(笑)




後ろを振り向くと、きれいな金剛山⛰



御所の方たちも金剛山にこれほど綺麗に雪が積もった光景を見ることがとても久しぶりとおっしゃっていました⛄ 私たち御所班は天候運に恵まれているのですね~



2時間近くのサイクリング中に、自転車を漕いでいる地元住民の方はほとんど見かけませんでした! 極寒でしたが、御所の綺麗な空気が吸えて楽しかったです!!


最後のブログは、ひろに書いてもらいましょう☺



最後までご覧いただきありがとうございました!








閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page