top of page
  • 執筆者の写真御所班

[2021.4.7]広報誌インタビューに行ってきました!

みなさんこんにちは!大学の授業が先日始まり、対面授業が再開されたのですが、キャンパス内の学生の多さに圧倒されたK9のりこです。


春休みの最後に、広報誌のインタビューと自然の癒しを求め、課題のリフレッシュを兼ねて御所を訪れました😃 御所を訪れると、毎回、心と体をリセットしてくれる上にマイナスイオンで元気を与えてくれます!ゼミ生の皆さん、疲れた時は御所を訪れましょう🙌約1ヶ月後に葛城山から見えるツツジが見頃を迎えます☺️新型コロナウィルスの影響で山頂までのロープウェイが運行されるかが未定ですが、運行されたら見に行きたいです⛰


菜の花が咲いていました。



今回インタビューさせて頂いた「御所のスマイルさん」はこの方!


ベンチプレス260kg→アーノルド・シュワルツネッガーのベンチプレス記録240kgを超える実力です。山本義徳氏の持つ日本歴代記録260kg超え!


安治川正人さん です💪



ベンチプレス260kg?!凄すぎるの一言です✨


安治川さんは御所市でモンスタージャパンというパーソナルジムを経営されています!


パーソナルトレーニングを受けてみたい方↓

<モンスタージャパン>

〒539‐2306 奈良県御所市三室98‐12

☎0745‐44‐8059






外から見たらお花屋さん?とても可愛いお花が沢山玄関に並べられていました🌷🌷🌷中に入ると、トレーニング器具がズラリ!!ダンベル80kgまであり驚きました!安治川さんは80kg片手で持てるみたいです!!

40kgのものを持ち上げようとしましたが全く動きませんでした💧






安治川さんのプロフィールについて私から紹介したいと思います!


安治川正人さん

・1989年9月生まれ

・中学生まではサッカー少年

・17歳より筋トレ開始

・大学在学中にアメリカゴールドジム・ベニスビーチで筋肉留学

・現在パーソナルトレーナーとして御所市のジムで活動中

・トレーニング方法、筋肉の知識、ダイエットや サプリ選びなどの講習を行っている




※「御所のスマイルさん」について説明しておきます。御所市で活躍している方々を栗田ゼミ御所班がインタビューし、インタビュー記事を御所市の広報誌の裏面で定期的に掲載し、御所市住民の方々に御所で頑張っている人を紹介するという活動のことです!







御所市役所の宮橋さんのお力添えもあり、今回私達のインタビューを快くご承諾頂きました。

モンスタージャパンの皆様、御所市役所の方々、今回のインタビューに関わっていただきありがとうございました。





K9の3人でインタビュー活動をすることが今回初めてで様々なハプニングがありましたが、インタビューの1時間が短く感じ、楽しい一時を過ごしました😊 改めて御所市には素晴らしい方々が沢山いらっしゃると実感し、人との繋がりが濃い御所市民の方々と交流を深めていきたいと思いました!




次は御所の活動の中で安治川さんへのインタビューで、過去最高に興奮していたひろがインタビュー内容についてブログ書いてくれます!!




閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page