top of page
  • 執筆者の写真御所班

【2020/9/15】 ごせんちゃんにインタビューしました!!

こんにちは、K 9のりこです!


季節の変わり目で寒暖の差が激しい日が続いていますが、皆さんは体調管理できていますでしょうか? 朝の気温と日中の気温差が激しいので、私はいつも着る服に悩まされています・・・。


9月15日に御所市役所にて、御所市のマスコットキャラクター、ごせんちゃんにインタビューをさせて頂きました。



ごせんちゃんの紹介については、さきさんがブログにて紹介してくださっているので今回は割愛させていただきます。



ごせんちゃんは話すことができないようなので筆談でインタビューを行いました。かわいい文字、たくさん色を使って質問に答えてくれました☆



(ごせんちゃんも新型コロナウイルス対策でマスクを着用していました!!)


少ない時間でたくさんの質問に答えてくれました!!最後には、ダンスも披露してくれてごせんちゃんと有意義な時間を過ごさせていただきました!



閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page