top of page
  • 執筆者の写真御所班

[2021.1.31]ミーティングしました!!

こんにちは!K9の璃子です😄


2021年からはK9の3人で頑張って活動していこうと思います🙌 先日地獄の監禁勉強会も終わり課題も提出し終わり、春休みムードを楽しみたいところですが、休む間もなく過去最高の課題の量と共に家に帰ってきました😅コツコツと課題頑張ろうと思います!


今日は、これからの活動内容を話すためにミーティングを行いました!


今日から御所市の観光スポットを3人で毎日紹介していきたいと思います⛄ また2月中に御所を訪れるのでその時に実際に観光地めぐりをしようと考えています!!


栗田先生曰く、馬力がある私たち自由な私たちですがよろしくお願いします!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page