top of page

[2021.12.17]


こんばんは。K10 いろはです!今回は、12月4日・5日で行われた国内フィールドワークについてご報告です! 国内フィールドワークという授業がありまして、その一環として履修生と栗田ゼミ生で御所市民の方々に御所に関するアンケート調査を行いました! 私からは1日目の様子をお伝えします! 1目の活動は、主にJR御所駅、御所まちセンター周辺、商店街にて御所市民の方にアンケート調査を行いました。 初めての調査で緊張しましたが、沢山の方が快くアンケートにお答えくださったのでとても嬉しかったですし、アンケート調査を通して御所市のことをより知ることができました。 お昼ご飯は何人かに分かれていったのですが、私はモリソンカフェさんで焼きチーズカレーを食べました!!!!チーズたっぷりの焼きカレーはチーズ好きにはたまらない美味しさでした!

そして、午後には宿泊施設へ移動し、いつもお世話になっている三井さんより2日目に伺った鴨都波神社に関するお話を聞きました。 御所市にはたくさんの歴史と伝統があることを学びました!!

2日目の様子は、次回のブログでご報告します!!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page