top of page
  • 執筆者の写真御所班

8月の活動 part1

こんばんは🌻

暑すぎたり☀️台風だったり🌪

皆さまいかがお過ごしでしょうか。K9ゆうかです。


8月12日に御所へ行ってきました!


御所活動 初参加のK10あやこが来ていたこともあって、

三井さんに御所ドライブをしていただきました🚗✨


御所でしか味わえないのどかな風景は台風の影響で曇りでした。。。残念。。。😢


また、こんな風景が見られる天気の時に行きたいです!


お昼は“ tegami Café ”

三井さんに連れて行っていただきました🍴

身体に優しい料理で、一品一品すっごく美味しくあっという間に食べ終わってしまいました☺️



お店の外には切手のオブジェが飾られていたり


お店の名前通り机の引き出しを開けると手紙が書けるようになっていました📝


栗田ゼミの先輩であるK6の小出さんともご一緒させていただきました。

3,4年学年が違い、普段のゼミでは関わることのない先輩と今一緒に御所にいるだなんて、何だか不思議😲!と思いながらも、

すごく親しみやすい方で、色んなお話ができ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

活動をご一緒して下さった小出さん、

休みなく本当にお忙しいにも関わらず、私たちが来てくれるから!と、お時間を設けてくださった三井さん😭✨


本当にありがとうございました!!!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page