top of page
  • 執筆者の写真班 御所

自己紹介

はじめまして!新しく御所班のメンバーに加わりました、K10後藤彩巴(いろは)です!


趣味は踊ることです💃身体動かしたい、、!と思ったらすぐYouTubeで韓国アイドルを見て、真似しながら踊っています✨

この写真は高校で最後の大会に出た時のものです。最後の大会で大きいトロフィーをいただけてとてもうれしかったですし、大変貴重な経験となりました!














私が御所班に入った理由は、地域の方々と交流しながら御所の魅力を知り、これを伝えるために私たちには何ができるかを考えるという活動内容に惹かれ、私も参加してみたいと思ったからです。

よろしくお願いします!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page