top of page
執筆者の写真Kai Kohlman

【2020/08/06】K9軍 発進!!!

みなさんチャオです。

K8かいです。


いかがお過ごしでしょうか?

最近暑いですね。私の実家の京都も38度とか言う馬鹿げた暑さでぴえんです。


そんな暑いキツい辛い夏に新たな風が吹いてきています。

その風とは、、、


K9の皆様です!!!!ワーワーワー


右上の人がちょっと謎ですが、見てくださいこの希望の光達を!


すばらしいです。私がウェブの編集の仕方を覚えたのは秋学期に入ってからでしたが、もう編集の仕方を覚えつつあります!


この方々なら御所をバリバリ活発にしてくれるでしょう!

これから数日間かけて、K9のみんながブログにて自己紹介をしてくれるようです。


楽しみですね〜。私も感化されています。やらなければ!!!


この夏はK9に御所の魅力を、優しさを、誇りを、強さを伝えるべくコロナに気をつけながら御所に行きたいですね。


御所の街並みや、山々、そして何より人々の暖かさに触れて欲しいです。

秋には私も行ったことがないんですけど、この紅葉を見に行きたいですね。


K9のみなさんこれからも頑張りましょう!!!

〜完〜

#ただの御所信者 #ただの御所おじさん #ただの御所ファン

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page