top of page
執筆者の写真御所班

【2020/08/18】吉川さんにインタビュー!

更新日:2020年9月20日

みなさんこんにちは!

K8かいです!いかがお過ごしでしょうか?


先日、広報誌の「御所のスマイルさん」に載っける記事を書くためのインタビューのため、吐田郷(はんだごう)生産森林組合の吉川様にインタビューを行いました!



インタビュー内容としては、主に「農泊ツアー」「吐田生産森林組合」「御所」の3トピックについて行いました!


まず農泊ツアーについてですが、私自身去年の11月くらいに参加させていただいたこともあり、急ぎ過ぎた世の中から一歩踏み出せる本当に素敵なツアーでした。

ツアー自体も、今年の秋頃からは始める予定なので皆様に御所のええとこを知ったり、現代社会に疲れた方に体験していただきたいです。



去年行った、農泊ツアーの時に撮った一枚ですが、陶芸の他にも農業や柿の葉寿司作りまで、たくさんの体験をしました!


その他にも吉川さんが行われている山での取りくみのことをインタビューしたり、御所についてもお聞きしました!

何月の広報誌に載っけるかはまだ確定していませんが、必ず素敵な「御所のスマイルさん」にするので、ぜひ見てください!


今後も御所の笑顔をたくさん発信できるよう頑張ります!


あ、そういえばK9のひろが初めて御所に来ました!👏👏👏

今後も色々な活動で御所を盛り上げていきたいですね!


#御所#御所ファン#御所のスマイルさん#御所おじさん

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page