top of page
執筆者の写真御所班

【2020/8/9】自己紹介①

はじめまして!

この度御所班に所属することになりました、笑顔と声の大きさだけが取り柄のK9 武田侑佳です^^

こう見えて4歳から今もクラシックバレエを習っています!バレエを習っている子は「上品でお金持ちそう」と思われがちですが、全くそうではない子がここに居ます!笑


勉強と習い事のバレエとバイトの両立を頑張っていかないとなぁ、、、!と思っているところです^^;

御所班を選んだ理由としては

先輩が面白そう!

御所市の皆さん優しそう!

のこれだけです( ᐛ )

そして、先日行われた御所班のzoomミーティングで初めて同回も含め、先輩方と顔合わせをして凄く優しくて楽しかったので、安心しました(◜ᴗ◝ )


これから御所班の一員として色んなことに対しての興味と責任感を持って、頑張っていきたいです!!!


最後まで読んで下さり、

ありがとうございました(^^♪



閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page