top of page
  • 執筆者の写真御所班

【2021・10・13】今年度の論文作成

皆さんこんにちは!K9りこです。


昨日、論文調査票の作成を大学でしてきました😁本当に沢山の方達の支えがあり、私たちの活動・論文調査ができていることを実感しました。


これまでの論文調査対象者とは違い、今年度は御所市内の小中学校の生徒を対象にします!


16時から始めたアンケート900部の折り作業・ホッチキス止め作業・ID書き込み作業は22時に終了しました😅 私は最後まで居れなかったので、最後はひろとK10のあやこがしてくれました(ありがとう!)途中でK8ちさとさんも手伝いに戻ってきてくださりました(ありがとうございます)



K10 いろはとあやこ








この調査票が、小中学生の将来に役立つように!と思いながら折ってホッチキスで止めて書きこんでました。




本日は、御所市内の小中学校を廻りアンケート用紙を配布させていただきました。市役所の方にもご協力頂き一応配り終えることができました。




昨日ラーニングコモンズのグループ室を利用しました。申請場所の係の方から、利用目的を書いてる最中に「あ、栗田ゼミさんですね!先輩達が何度も利用しているので先生のフルネーム漢字でかけるようになりました😄頑張ってね!」と言われました笑 私達も覚えられる位これから利用していきたいと思いました😇

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page