top of page
  • 執筆者の写真班 御所

【御所班】8月活動 part3

お疲れ様です^^

K9の山本です。


12日に御所班で御所市に行きましたがあいにくの雨でした。。。しかし雨でも非常に密度の濃い活動ができました。りことゆうかが書いてくれたブログも要チェックです!!!!


皆さんは7月にオープンした地域活性交流拠点施設(ごせまちセンター)を知っていますか!?? 御所市で様々な人々が交流しコミュニケーションの場を増やすことを目的として建てられたもので中がとんでもなくキレイで素晴らしい場所です。いったことがない人はぜひ行ってみてください!だれでも無料で使えます!!

↑めちゃくちゃきれいです!!内装の写真撮り忘れてました。。。。後悔




そしてなんと前市役所の方々から連絡があり、ごせまちセンターの愛称を決めるとのことでした!!


当初は愛称を決める会議に御所班も参加させてもらう予定だったのですが、現在のコロナウイルスの状況を考慮して一堂に会する会議を実施するのではなく、投票による選定という形に変更になりました。御所に訪れた皆様・御所市在住の方が使いやすくさらに愛着を持てるような名前にできるよう名名前に投票するので楽しみにしといてくださいー


また決まり次第ブログで紹介します










閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page