top of page
  • 執筆者の写真御所班

[2022.2.6]最近の御所

更新日:2022年2月7日

こんばんは!K10いろはです!!

中々ブログを更新できておらず、久しぶりの登場となってしまいました….。💦


現在、コロナウイルス感染症拡大が急速に進んでいること、大阪や兵庫にまん防止等重点措置が適用されていることから、御所市への訪問を自粛している状態です。

そのため、12月に訪れた以来行けていません!!とても悲しいです!(´;ω;`)


こんな状況ですが、御所班として御所の様子をお届けしたい!と思い、今回のブログでは、最近の御所の様子として金剛山の山頂のお写真をお届けします





すっごくきれいですよね…!

私は、なかなか雪が降らない大阪に住んでいるからか、あまりスキーやスノボに行く機会がないからか、こんなに雪が積もっているところを見る機会がないのでこの写真を初めて見た時感動しました そして、実際に御所に行って直接見てみたいという気持ちにもなりました!!!

早くコロナが収まって、いつでも御所に行ける状況になってほしいです!


この写真以外にも金剛山ライブカメラのホームページには金剛山の様子が1時間ごとに掲載されているので是非チェックしてみてください♪


今回のブログは以上です!皆さんまだまだ寒い日が続くので、あったかくして体調にはお気を付けください。私もよく寝てよく食べて元気いっぱいでいられるようにします!

では!!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page