top of page
  • 執筆者の写真Kai Kohlman

【2020/07/20】丹波篠山後川地区を見学

更新日:2020年8月5日

みなさんどうもです。


K8かいです。いかがお過ごしでしょうか!


先日、丹波篠山の後川地区の見学しました!

栗田ゼミには私たち御所班の他にも農業班があり、主に後川で活動しているため、そこに同行させていただいた形です。


同じような活動をしている身として、学ぶことがたくさんありました!

っと、その前に、後川の自然には惚れ惚れしましたね〜



見てくだいさい!!この美しい山々を!!雨と霧がいい味を出していますね。

素敵なところでした。


農業班はここで人々が町づくりについて議論ができるワークショップや、子供たちに勉強を教えたり、遊んだりできるお泊まり会などを企画していました。

御所にも、コミュニティスペースができたので、町の人々の話し合いなどの企画もしたいですね!


コロナの影響で、大人数が集まるのは厳しいので、今年の夏は個別で御所を回るなどしたいです!


後川の食品のブランディング、販売方法やその過程も見学させていいただいて、多くの発見がありました!

私も負けじと愛する御所を盛り上げる取り組みをします!

レッツファイティン!!!

〜完〜


#御所 #コロナに負けるな #後川素敵 #御所素敵




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page