top of page
  • 執筆者の写真御所班

久しぶりの御所③

皆さんこんにちは、K9りこです😁4月以来緊急事態宣言で行けていなかった御所市に先日行ってきました!


株式会社ソーナス様とお会いした後、御所市役所の三井様とお会いしました!久しぶりにお会いでき、沢山話もし私たち3人がこれから御所班として何をしたいのかということなどを伝えました。(これまでの詳細は 久しぶりの御所①②のブログに書いてます!)

あと少しで夏休みです!広報誌インタビュー、農業、サイクリングマップ、論文執筆と楽しい活動が待っているので残り1ヶ月授業の課題頑張りたいと思います!




K10が入ってきてくれるともっと賑やかな御所班になりそうな予感がします😊


次回は7月14日に御所市を訪れます!


林商会様、株式会社ソーナス様、市役所の皆様、支援・サポートして下さりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page