top of page
  • 執筆者の写真班 御所

調査票配布完了!!



どうも皆さんK9の陽路です


最近やっと暑さがなくなり夜は寒くなってきました僕は冬が1番好きなのでとても嬉しいです!!!夏は汗かくので苦手です


さて先日璃子が書いてくれたと思いますが論文執筆に必要な調査票を作成しました。そして先日その調査表を御所市の小学校中学校を周り、配布しました!


個人的には小中学校の校長先生教頭先生と関わる機会が今までほとんどなかったのでものすごく新鮮でした。

また、どの先生からも御所市をさらに良くしたいと言う思いが伝わりました!責任重大です!真剣にこの調査に関わっていかなきゃなと改めて感じました!



k10のいろはも配るのを手伝ってくれました!まだ入って日が浅いのにここまで関わってくれているのでこれからの御所班も安泰です!




協力してくださった市役所の方々、小中学校の先生方本当にありがとうございます!御所市をさらに良いところにするためこれからも御所班一同頑張っていきます!


また御所市のお祭りがテレビで紹介されその感想などもブログにあがると思いますのでお楽しみにー

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page