top of page

My favorite music

移動中は常に音楽を聴いています。最近は割と何でも聴いていますが、昔から好きな歌手を2組紹介します。



1組目は、誰もが知ってるbacknumberです!!!

中学のころに友達に勧められて聴くようになりました。それまで曲想やリズム、メロディーで音楽を聴いていましたが、初めて歌詞を聴くようになったきっかけがbacknumberでした。有線のイヤホンで下校中友達と一緒に聴いてたころがなつかしい、、、


個人的おすすめの曲3選は

1,君の恋人になったら

2,ミラーボールとシンデレラ 

3,助演女優症2


です。是非歌詞を気にしながら聴いてみてください。特に「君の恋人になったら」は歌詞が可愛すぎる!!いつかライブもいきたいな~~~


2組目は、NICO Touches the Walls です。

どの曲もめちゃくちゃメロディーとドラムがいいんですよね、かっこよくて。もともとアニメの主題歌をよく歌ってて聴くようになりました。アニソン大好きです。op,ed聴いてるとそのアニメーションが頭で流れてさらに最高です。

受験おわったら絶対ライブ行く!!って思ってたら、その前に解散してしまいました、、どうして、、、


個人的おすすめの曲5選は、

1,夏の大三角形

2,ホログラム(鋼の錬金術師)

3,ニワカ雨ニモ負ケズ(NARUTO)

4,妄想隊員A

5,天地ガエシ(ハイキュー!!)


3つに選びきれなかったので5つで!もちろんほかにももっといい曲歌ってます。特に「夏の大三角形」は毎年夏が来ると聴いてます。「ニワカ雨ニモ負ケズ」は水影の水遁が一瞬で蘇ります。






来ていただきありがとうございます!

これは段落です。「テキストを編集」をクリックするか、ここをダブルクリックしてテキストを追加・編集し、あなただけのコンテンツに仕上げましょう。

新しい投稿をお届けします。

ありがとうございます

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page