top of page
  • 執筆者の写真御所班

【2020/10/21】御所調査

お疲れ様です。K8かいです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすい季節になってきましたね。

私はというもの、最近なんだかとても幸せな気持ちでいっぱいです、デヘヘ

はい。ということで先日御所で調査票の袋詰めをしたときのことを書きます!


先日、御所にて、調査票の袋詰めをしました。

朝は、8時くらいに出発しましたが、なんとなんとK7のひびきさんが寮の前まで、車で迎えにきてくださりました!!アリガタヤ~


市役所についたのは10時。ここからひたすら袋つめ作業です!!

K7のひびきさんとK8のけんすけが助っ人として来てくださりました!

本当にありがとうございます。



K9のひろも参戦です!文句の一つも言わずに凛とした姿勢で黙々と仕事に励んでいました!さすがです。


他にも、私と、みさとさんと、さきちゃんの計6人体制で挑みました!

それでも終わったのはなんと18:30!

19:00に郵便局が閉まるのでギリギリです。💦

しかし、なんとか終わってほっこりです笑

帰りも響さんの車に乗せていただきました!!


今年の調査は毎年のように、一軒一軒回って調査が出来なかったので、残念です。

去年はあの調査がきっかけで御所の素敵な場所、人、思いを知ることが出来たのが印象的でした。

来年は毎年のように回れると良いですね!


今回も、たくさんの笑顔に包まれた御所訪問でした!


#御所#御所を愛す#御所の愛す#御所のアイス#?



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page