top of page
  • 執筆者の写真御所班

【2020/11/07】御所班論文

こんにちは最近少しずつ寒くなってきていますが皆さんお元気でしょうか?

k9のひろです。

御所で行った郵送調査のデータの打ち込みについて話します!!


なんと合計で317通も調査票が届きました!!!(11/4時点)

協力してくださった御所の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。




調査票の自由記入欄には嬉しくなるような意見だけではなく厳しい意見など様々なものがあったので目を背けずに今後の御所班の活動のためにに生かしていきたいですね!





今回の調査データ入力のMVPは間違いなくK8のかいさんです!!なんと全体の3/1以上の146件もデータを打ち込んだみたいです。御所愛がすごい!!!!!見習っていかなければいけませんね。僕は今回20~30しか打ち込んでいないので次こそは本気を出したいと思います!

           ↑MVP



19日に御所にまた調査に行く予定です。なんとはじめて御所班6人全員で御所にいけるみたいなのでようなのでどのような調査になるのかいまから楽しみです。






話は変わりますが聞いた話によるとマダガスカルの調査ではデータ打ち込みにとてつもない時間がかかるとか・・・御所のデータ打ち込みでも時間がかかっていた僕はどのようになるのか今から不安ですね。


課題もとてつもなく多いですが気持ちを強く持って頑張っていきましょう。







閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page