top of page
  • 執筆者の写真Book for Children

K10とのご対面

こんにちは、K9のすみれです!



先日、BFCに新しく入ってきてくれたK10と顔合わせをしました~


な、なんと、8人も入ってくれました!

嬉しい限りです(^-^)/



顔合わせでは、下記のことをしました。


1.全体の活動理念

2.部署決め

3.「幸せ」に関する紙芝居



各部署の振り分けはこんな感じです!


国内活動:百香、拓玖

ファンド:杏澄、泉澄美

絵本:絢子、美彩希

WEB:誠、美礼



ちなみに、私は絵本に所属しています~

新しく入ってくれたK10とともに、これからも頑張っていきます!!




今回の顔合わせのメインイベントは紙芝居



どの班もとても楽しく作成していました。

久しぶりに絵を描きましたが、やっぱり難しい、、



そして、緊張のお披露目 ドキドキ



【国内活動】




【ファンド】



【絵本】



【WEB】




各班、とても面白かったです!!



最後に、一番良かった班を決めました。



選ばれた班は・・・


国内活動班の方々、おめでとうございます!!


確かに、すばらし~い作品でした




これから、K10の子達と関われるのが楽しみです!

よろしくお願いします~



最後までお読みいただきありがとうございました。




7月31日、8月1日に西宮北口で行われた募金活動に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。




K9 すみれ

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page