top of page
検索

2022年度春号「飲食店50選」 完成?????!!!!!

みなさん、こんにちは。K9りゅうたです

昨日、僕の一番下の弟が今日から幼稚園でした

春休みも終わり喜んで幼稚園に行きました!!

僕にも喜ばしい出来事がありました!!

それは、2022年度甘尼春号「飲食店50選」が完成しました


2022年度甘尼春号「飲食店50選」のブログも僕からはこれで最後かもしれません

(かもですからね)

今まで読んで頂きありがとうございます

実際64ページの雑誌が完成し、手に取ったときとても厚みを感じました。

50店舗という数で最初は50店舗達成することが難しいと思っていましたが、ゼミ生の協力もあり完成させることができました!!

一番工夫した点としてお店ごとの個性を出した点です。

お店ごとにそのお店ならではの特徴を取材していく中で感じていきました

その特徴を分かりやすく、かつ他の店舗との差別化を図りながら記事の作成をしました。

そのため50店舗という数の中から読者の食べたいものが乗っているかもしれません

取材をしていく中で尼崎にはまだまだ知られざる魅力をあることを知りました。

これからも甘尼の活動を通して尼崎の魅力を発信していきたいです。

私は今回50店舗中26店舗取材させて頂きました。

その中で人の温かさに触れました。

特に尼崎の人はみなさん明るく取材もご快諾してくれる方が多かったです。

そんなお店行かないわけにはいきませんよね。

さらには僕の「一期一会」を大切にしていきます。

今回出会うことができたお店も一期一会です

お金持ちでも手に入れることができないもの

それは人とのつながりだと思います

今回つながった飲食店のオーナー様も偶然かもしれません

いや、必然であったかもしれません

自分が今回の雑誌の取材に関わっていなかったら出会うことができていなかった人たち、これからも大切にしていきます

今回取材にご協力頂いた尼崎市内の飲食店のオーナー様、心より感謝申し上げます。

さらには雑誌作成にご協力頂いた栗田教授をはじめ、ゼミ生のみんな、国内フィールドワーク実習履修者には感謝申し上げます。

皆さんの協力がなければ完成させることができませんでした

2022年度春号「飲食店50選」をたくさんの方に手に取って頂けるとありがたいです。

配架場所は取材にご協力頂いたお店、さらにはあまがさき観光局等です!!

これが尼崎市内の飲食店の一助になることを願い、本ブログを締めます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page