top of page
検索

朝活特集(パン屋)~Tentation!様~

こんにちは!K10いろはです!


本日、現在執筆中の甘尼「朝活特集」の取材をするべくTentation!様にお伺いしてまいりました!

こちらのお店は、阪急武庫之荘駅から徒歩2分のところにあり、赤いお店が目印です!!

お店の中に入ると、おいしそうなパンがびっしり並んでいるんです・・パン好きの私にとって幸せな空間で、全制覇したくなるほどどのパンも魅力的なんです!!!!


以前取材をさせていただいたので、今回は写真撮影をしてきました

お店の方のご協力のもと、沢山の写真を撮らせていただきました。撮影中も、続々とお客さんがお店にいらっしゃって、地元の方に愛されているお店なんだなあと感じながら撮影をしていました^^




撮ってきた写真を少しご紹介しますね!!!どのパンもおいしそうですよね、、写真に写し切れていない商品もたくさんあるので、ぜひ皆さん実際に足を運んでみてください。どれもおいしそうで選びきれないという幸せな悩みができちゃいますよ~


明日の朝ご飯用にパンを買って帰ってきたので、家族みんなで朝から美味しいパンをゆっくりじっくり味わって、幸せに包まれようと思います!もうすでに楽しみです!!!


今回は以上になります!では!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page