top of page
検索

やさしい風さんに取材に行きました~

こんばんは~!

K10ゆいです!!🌧🦖

先日プレ演習生のウェルカムパーティーがありました☀

プレ演習生に会えて、半年前を思い出します.,,,

半年前も円になってSmilocalのお話を聞いてたなと懐かしいですね😢

さて、今回は甘尼のパン屋についてお話させていただきます。

いろはと私で「Breadmarketやさしい風」さんに取材に行きました!!

お店の外観は、空っぽくしていて、移転してと同時に

また新しくステップアップした意味を込め、お店のデザインを少し変更したそうです!!☁

お店の外観もすごくかわいくて、おしゃれですよね

入ったときワクワクするそんな雰囲気のお店です



また、やさしい風という店名、お店の外観、ロゴにも取材を通して分かったことが

たくさんありました!



ちょっとした秘密を知ったみたいで嬉しかったです。

この秘密は、もしかしたら記事で分かるかもしれないので、

完成するまでお待ちください~

そして、オススメのパンは、トマトフランスパンとクリームパンです!



トマトフランスパンは、トマトの果汁のみで作ったパンで噛めば噛むほどパンの美味しさが広がるパンです。

ぜひ、やさしい風に訪れてみたら、食べてみてください!


この取材を通して、パンの魅力だけではなく、職人のプロフェッショナルな部分に触れれた気がします。いろいろなお話が聞けて本当に楽しかったです!!

やさしい風の片桐さま、取材のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

では、最後まで読んでいただきありがとうございます~

K10ゆい

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page