top of page
検索

和らかの湯

こんにちは!

K10りのです^^ 今年度の甘尼秋号である朝尼の銭湯班です! 本日取材させていただいたのは、尼崎市東七松町にある和らかの湯です! 山本様にお話を伺いました!\(^o^)/

ゼミ活動の中で1人取材は初めてだったので緊張しまくりだったのですが、とっても気さくでおもしろい山本様に助けられました♡

私にとってお話ししていて楽しい時間であっとゆうまでした!


和らかの湯はスーパー銭湯となっていて、たくさんのサービスが充実しています! たくさんの種類のお風呂、岩盤浴からコミックスペース、レストラン!! 男性は日焼けマシンまで利用できます!🌞

一日中まったりといい時間を過ごせそうだなあと思いながらお話を聴かせて頂きました! 私もまた行きたい!

みんなで息抜きがてらまったりしにいこーーー✌🏻!


幅広い年齢層で楽しめる、また家族でも大人気のお風呂屋さんです^^ 山本様の想う今後のお風呂屋さん像であったり、おすすめの楽しみ方など、たくさんの貴重なお話を聴かせていただきました!

詳しい内容は秋号をお楽しみにー!! ではではこの辺で☁️



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page