top of page
検索

あまがさき観光局にて

みなさん、こんにちは。K9りゅうたです

みなさん、最近急拡大している活動を知っていますか??

最近ブログ投稿数が100行きました

さらにはエフエムあまがさきにも出演

さらにさらに阪神尼崎駅にポスターと雑誌の配架

そうです!!甘尼です!!!

そんな甘尼の活動が急拡大しています!!

今後も尼崎を盛り上げていきたいですね!!

今回もその急拡大中の甘尼がさらに拡大します!!

あまがさき観光局にて打ち合わせを行ってきました

あまがさき観光局は開明庁舎の中にあり開明庁舎とはもともと小学校であり、どこか懐かしさを感じることができます

そんな中で私たちは2つあまがさき観光局とコラボすることが決定しました!!

1つ目はあまがさき観光局主催のマルシェへの参加です!

私たちは尼崎の魅力発信のためにイベントも行っています!!

そこでさらなる尼崎の魅力発信のためにマルシェへ参加させて頂くことになりました!!

具体的な日程は未定ですが、楽しみですね!!

2つ目は、あまがさき観光局のブログのコラボです!!

あまがさき観光局HPにてブログ記事の掲載を行っています!!

その記事に私たちの取材の様子が掲載されます!!

さらにあまがさき観光局公式インスタグラムともコラボします!!

あまがさき観光局HPもぜひチェックしてください!

またあまがさき観光局公式インスタグラムもチェック!!

最後に甘尼第5号「飲食店50選」があまがさき観光案内所に配架されました

無料配布で数に限りがありますのでお早めに!!

この活動で尼崎市内に住んでいる方にはもちろん、尼崎市外の方にも尼崎の魅力が届いてほしいなと思います!!



打ち合わせに同行してくれたいずみの写真で締めます

この写真も何かの伏線かも


今日はこのへんでー

また会える日までー

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page