top of page
検索

エフエムあまがさきにてラジオ出演!

こんにちは~!

K10ゆいです!☀🦖

今回のブログは、初のラジオ出演です!!

ありさとみさきと私の3人で、エフエムあまがさきにおじゃましました!



エフエムあまがさきでは、みやけなおこのあいあいワールドというコーナーで20分ほど甘尼のことについてお話させていただきました。


私たち3人ともラジオは初めての経験でした。始まる前は、しゃべれるかなと3人とも緊張してましたが、三宅さんとエフエムあまがさきの皆様の温かい雰囲気に包まれ、リラックスして、お話しすることができました❕😊

3人とも帰りには、楽しかった~っと本当に楽しかったです!!!


質問内容に沿って答えてコーナーが進むということだったのですが、三宅さんが本当に話を回すのがすごく上手で、次の質問は全く違うことだったりするのに、話の流れを切らずに話す技術が本当にプロだなと感じました。気づいたら今、この質問か!と思うぐらい自然でした。私たちが緊張していたので、相槌をしてくれたりと優しく見守ってくださいました☔


そして、エフエムあまがさきの皆さんから今までの甘尼を見てもらうと、

「すごいしっかり作ってるね!」「写真とかもすごいね。これ全部自分たちで作ってるの?すごいね!!」という感想をいただきました。

歴代の先輩たちが作っている雑誌から、「尼崎のこと大好きなんだね」と尼崎の愛も伝わっていたみたいです!エフエムあまがさきさん達も、尼崎の人に取材を行ったりしていて、甘尼の雑誌の中に知ってる人もいて、すごく嬉しかったとのことです。


!初の尼崎城を見たので3人で!

阪神さんとのコラボやラジオなどどんどん甘尼の発信場所が増えてきているので、少しでも多くの人に尼崎の魅力が伝わっていけるよう頑張っていこうと思います!!

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました~


K10ゆい

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page