top of page
怜玢

ポスタヌが掲瀺されおいたす

こんにちはK10のありさです

先日、映画通に行ったらわたし1人しかいなくお、おっきなスクリヌンを独り占めしおきたしたなんだか特別な時間を過ごす事ができたした^-^なかなかそんな機䌚ないおたすよね 

その機䌚を求めお、映画通に足を運びたいず思いたす♪


独り占めずいえば 私たちのポスタヌが阪神倧物駅の䞀぀をゞャックしおいるのをご存知でしょうかもう芋たよヌっお方がいらしたら嬉しいのですが😊


私たちが䜜ったポスタヌが倧物駅に掲瀺されおおり、なんず甘尌の雑誌も配架されおいたす。



ポスタヌを倧物駅たで芋に行ったのですが、自分達が䜜ったものが圢ずなり、倚くの方に芋おもらえおいるず思うずワクワクしたすやっぱり嬉しいですね💃🏻


たさか、自分達でポスタヌを䜜るずは思っおいたせんでしたが、楜しかったですそしお、普段䜕気なく芋おいる広告に興味を持぀ようになりたした電車に沢山あるポスタヌを芋るこずが倚くなっお、電車の䞭でキョロキョロしおる倉な人みたいになっおいないか心配です😚


是非、倧物駅の駅構内に掲瀺されおいるので、倧阪に行く際などには、普通電車にのり、倧物駅でちょっず寄り道しおみおください

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page