top of page
検索

出屋敷ポスター見に行ってきました!

こんにちは!

K10 りのです!


最近もう暖かくなってきて、ぽかぽかですよね!🌞

毎日ワクワクしませんか!?

私はします(^▽^)/(笑)!ピクニックとか行きたいななんて思ったり!

まあかわいいお弁当とか作れないですが(´;ω;`)

さて!大学の授業も始まり、慣れない対面授業ですが、がんばっています!

そんな授業が始まる朝早くから、尼崎にある阪神出屋敷駅にいってきました~!

目的は私たち政策したポスターを見に行くこと(o^―^o)

なんと!!私たちのゼミ活動を皆さんに知ってもらうべく作ったポスターが阪神電車尼崎前線計6駅(尼崎、大物、出屋敷、センタープール前、杭瀬、武庫川)に配架されているんです!ありがたいことです、、✨

私たちがつくったものが、このようにして形に残り、みなさんに知ってもらうきっかけとなり、それを手掛けた仲間と見に行く。感動しました、、。


これからも頑張ろう!!と改めて気持ちが入りました!いい経験だ!!

それではこの辺で!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page